FC2ブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

恒例のどたんばお品書き

お疲れ様です横島です
もうあとひと月くらいで愛知県に戻りますがその前に

夏コミがありました。告知が相変わらずギリギリですいません;

サークル場所は 17日(日) 東チ54a 横島んち。 です

出し物は
ナンクルZ表紙サンプル00

あまり見かけない成人男性向けGODEATER2本です。3AS期待してた方ごめんなさい;;
ゲームやった人ならタイトルわかってくれると思います。
リッカが改良(別物)した「ナンクルナイザー」を飲んだ主人公(小麦肌ロールキャベツ系男子)と
女性陣(今回はナナとシエル)の3pものです
本文24ページ、500円で頒布します。
サンプルも少々…
nkz06+.jpgnkz09+.jpgnkz17+.jpg

あの…今これ書いてる段階で修正レイヤー乗っけ忘れ見つけたんですけど…
どうなのかな…マジック多めに持って行こう;orz


あと、今回はもうひとつ、艦これのグッズを作りました w
ツイッターでうちをフォローしてる方なら見たことあると思います「アレ」が
このたびスマホスタンドになりました













とねちくスマタサンプル






「利根型電磁波クラブ」スマホスタンド(略してスマタ)2個セット1500円です
ツイッターに上げた絵を仕上げ直して、正しいエフェクトをバックに入れました
少し控えめな色合いではありますがその存在感は十分かと思います。
見!参!
とねちくスマタサンプル02
ニッ みたいな感じで楽しむことが可能です。

とねちくスマタサンプル03

二個並べればVitaも安定して置くことも出来ます。
これでいつVita版が出ても安心ですね


…非常に突っ込みどころの多いグッズではありますが、
更に残念なお知らせがあります。。。

えっと、限定30セットしかありません。
…あ、すでに自分も含め5セットほど人にお渡ししたので
25セットですね…;

なので、もし「どうしても欲しい!」と思われた方は、開場後お早めにサークルスペースまでお越しください。
横島の知り合いの方で居りましたら(いるのかな)ご連絡ください。考えてみますw

一応これが出来た経緯を描いたコピー本も作るつもりではいます。
ペーパーになる率が高いです(保険)
スマホスタンド買われた方にはサービスでお付けします。


こんなところかな。
あとは既刊を少し持っていきます。

当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様もどうか塩分、水分、十分な睡眠を忘れずに!
  1. 2014/08/13(水) 11:11:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よこはまぐらし

も結構慣れてきたような気がします。お久しぶりです横島です。
始めは部屋がくさくてどうしようもなかったんですが
流しをパイプユニッシュしたらだいぶ解決しました。

えっと次のゼロスに久しぶりに載ると思います。…あれ?その次の号かな・・
ロナ夫人サンプル

横島らしくないキャラですがとりあえずよろしくです。

あとは…ああまだ内緒なのかな
あ、次のプロットは通りました。
肉便器さんキャラ案

まあいつになるかわからなゲフンゲフン
個人的にも担当的にもバイト姿がたまらないそうです

GE2アップデートして、まだやってませんwあ、88まではやってます。
ネットマルチはうち回線が弱いのでソロでNPCたちを育てます;;
練導さんやってるかなあ…お願いしたら遊んでくれるかなあ…
  1. 2014/05/30(金) 20:48:18|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

か かいてますよ

あけまして(略)

引っ越しがあるのでたいへんたいへんです
5月から少しのあいだ関東のほうにお邪魔します
みなさんよろしくです

冬の本は後半のほう線が太すぎましたよね すいません;
全部デジタルで描いてるとその辺りの感覚を見失うことがよくあります
…ありますよね? …ないですかね…

あ、とらのあなさんとメロンさんで入手できますので
もしよろしければ…^^;

オチの部分を描いてアップするとか言ってたのをすっかり忘れていたので
件はもう少しお待ちください;

ちなみにスノーボウ(ポゥ)超大好きっ子リネアリスのつぶやきコマ
リネアリスのつぶやき
トーンで読めなかったと思うので。…今更ですが;


いま商業のほうはこんな子が出る漫画を描いてる最中です
ヒロイン
いまはペン入れ中です

あとはオールジャンルイベントのチラシ?のイラストとか
アニメの応援イラストとかかきましたので
見かけたら教えて下さい(←
  1. 2014/03/21(金) 12:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか・・

冬コミの本、出せそうです^^;場所は
31日火曜日 東3ホール
ケ-46b 横島んち。
 です。
出し物は
3ANGELS SHORT Full Blossom #01bです。
linearis表紙
一応予定通り?のようなそうでないような・・
表紙は前回と同じく、あじしおさんに塗ってもらいました(あとがきに書き損ねたので今ここで^^;)
印刷うまく出るといいなあ…

内容はー…説明不足やら矛盾やら多分いっぱいあると思います;
ラストは失笑してくださいw
あ…あらすじ入れるの忘れてた;色々忘れてるなぁ…ここで書いちゃうかw

ひょんなことから幸運をもたらす?天使たちと暮らすことになったダメ男、池山タカミ。
その街に現れた、未来から来たという天使カサブランカ。蹂躙され力を奪われる3天使たち。
天界と地上をつなぐ「ゲート」を破壊するため、カサブランカはスノーボウを囮にするが…


あ 3行で書けたw  orz


ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、皆様の資材に余力がございましたら
お立ち寄りいただけると幸いです^^
あ、うちにも委託ですけど艦これ本あると思います。
自分もイラスト2枚

これから描くんですがw

載ってるはずなので…たぶんっ
それでは当日、万全の体調でイキましょうね!(ああ変換こうなるのか…)


ああ日付変わってる!
クリスマス開催おめでとうございます!(敗北感)
  1. 2013/12/24(火) 00:21:07|
  2. 3as
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけない、なにか描いてるふりしないと(←

やばいやばいもう11月終わっちゃうじゃないですかやだー
と、とりあえず今は冬コミ原稿やっています。
商業?いえ、知らない子でs…あっいえ知ってますごめんなさいごめんなさいっ

冬の本はこんな感じになりそうです。
test20131129.jpg


うそです。イベント終わった記念に落書きました。
艤装もロクに描けてないですが;
あまり関係ない駆逐二人がいる辺りでどんな話になるか妄想してorzとなりますが
俺はアナルバイブは使っていません。


…艦これよく知らない人はチンプンカンプンですねw;
冬こそは3ASの続きを…と思っております。
まだ表紙線画もできてないですが…っ


あ、とてもとても今更ではありますがブラック鎮守府さん制作の缶バッジの最上(改)を描かせていただきました。
もがみんかわいいよもがみん
  1. 2013/11/29(金) 17:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック