FC2ブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふゆこみ

ホントに夏と冬しか更新してないじゃないか;

明日から始まるコミックマーケット89の
三日目31日にサークル参加します 下の記事コピペしました。
スペースは 木曜日東地区 ナ 27b 横島んち。 です。

新刊は、出ていれば「GODEATER」のサクヤさん本2回目(24ページ)です。ほんとに出るといいな…内容は自信ないですw
PTS2_hyousi.jpg

前のサクヤさん本とポーズ似せてみたんですが顔が全く違うのであまりわからないですねw;
今回は触手モノです。半分くらい。相手はコクーンメイデンです。
乳姦とかもあるのでそっち系が苦手な人はごめんなさいまた次よろしくお願いします;;
ページ少なくなっちゃったので不完全燃焼な感じかもです。

部数がいつもより少ないので、もしどうしてもサクヤさんと触手さんと正月を迎えたいんじゃという方は
ちょっと落ち着いたほうがいいですお早めにどうぞよろしくお願いいたします

夏のサクヤ本とGE総集編も持って行きます。部屋に静かに佇む既刊も少しだけ。
そんなわけで当日よろしくです。風邪引いてダウンしてるかもですが


…来年は ちゃんとしよう。



  1. 2015/12/28(月) 06:15:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぎりっぎりですやん

夏と冬しか書き込まれないブログになりつつあります;

明日から始まるコミックマーケット88の
三日目16日にサークル参加します 今更感すごいですが
スペースは 日曜日東地区 ヒ 25a 横島んち。 です。

新刊は、出ていれば「GODEATER」のサクヤさん本(32ページ)です。ほんとに出るのかな…内容は自信ないですw
PtSAKUYA.jpg

トリミングした裏表紙のほうが個人的には好きですが後の祭り;
あとRGBなので発色どうなるのかわかんないです…ちょっと赤っぽくなるのかな…
…内容は自信ないですw大事なことなのでry 割と(かなり)ラブエロな感じに なってるんじゃないかな…

あ、表紙にはコンドームとか散りばめられてますが本文では全く使っていませんw
まあ中身を見て「ホントは持ってるのにコイツ…」とニヤニヤしていただければ幸いです

あとはいつもの既刊…GE総集編はちょっと数が少ないですが手元にあるだけ。
たっぷりある在庫からも少しずつ持って行きますorz

当日また汗だくなんだろうなぁ…水分と塩分は取らねば…
みなさんも十分な睡眠と準備を  もう明日からですが;


…もう俺、寝ていいのかな…印刷所さんから連絡来るのかな…;
  1. 2015/08/13(木) 06:48:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ追加情報

解禁になったのでー^^ノシ
サークル「テンタイ→カンソク」さんの【孤独のグルメ×何か】な本の番外編
「混沌のグルメ闇鍋」に描かせていただきました!

テンタイ→カンソクさんのブログはこちら

自分のパートは、自分の漫画とのコラボという大変手前味噌なものになっておりますw;
カエデさん好きな方は是非!

横島んち。のスペースでも委託頒布しますのでよろしければお立ち寄りください。
サークルスペースは三日目東地区 エ-23b です


ところで、よこしまは体調崩してしまいました…コピ本ちょっと無理っぽいですorz
胃腸に不安があるってこんなにツライのか…
ミニストップのホットチキンが胃が痛くなるからという理由で食べられない、というのは初めてです;

出そうとしてたコピ本の表紙と冒頭ページのラフ
艦イン
艦イン03

完全に出オチなので続きはないですw


ちょっと前向きな文章に編集しました^^;
  1. 2014/12/25(木) 11:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うううん

よこしまです
もう予約とかでご存じの方もいると思いますが
冬の本はGE本の総集編になります。
新刊を期待されていた方には申し訳ないです
表1サンプル+
表紙もありものですいません;
夏のナンクルZを除いた3冊が収録されています。
この頃まだ線画がアナログだったんだよなあと思いながらちょこちょこ修正作業しました
修正といえば局部の修正もガッツリ入れなきゃいけなかったので無駄に大変でした;
ホント絵に修正入れる作業って無駄だよなあ…逆手に取ることもできるけど。

お持ちでない方は是非^^と思いますが、お風呂ポスター付きのものがとらのあなさんで予約受付中ですので
ポスターも欲しい方はこちらでご確認ください。

合同誌に8ページ参加させていただいたのですがまだちょっと内緒…なのかな
情報解禁になったらお知らせします。
わりとうまく書けたような気はしてるんですが…どうなのかな…;

あと間に合ったら夏にもやったアレのコピ本を…できると…いいな…

あっ もうひとつ!
先月開催されたBONNNOU FESTIVAL 108で飾っていただいた絵のほう、
複製原画等のグッズがいろいろな所で取り扱って頂いてるのでよろしければ見てみてください。
おすすめはタペストリーかな。サンプルの画像は違う落ち着いた発色で3000円とリーズナブルなので。
他の方の絵も一見の価値ありなので是非どうぞ^^
  1. 2014/12/20(土) 18:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏コミお疲れ様でした

もう一週間経つのか…早すぎる

夏コミお疲れ様でした^^
暑い中スペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました

当日はコピー本を徹夜で作っていて(製本間に合わず会場でしました)会場入りしたのが9時過ぎ…;
売り子の人に先に入って設営してもらっていたからよかったもののドタバタでした。
十分な睡眠をと自分で言っておいてこのザマorz

となりが知り合いの紅茶屋さんだったので、イタズラでコピー本の中で向こうの新刊の表紙を使ってやりました(無許可)w
あ、ちゃんと本人には言いましたよ^^;

始まってからはいつも通りなカオスでしたが思ったより暑くはなかったです。曇ってたからかな
スマホスタンドは見て笑ってもらえてちょっとした会話もできたので作ってよかったなあと実感。
「利根と筑摩」のセットのところを「利根と利根」で渡してしまった方がいて、
こちらの手元に筑摩と筑摩が残るというハプニングも有りましたがw;
わざわざ戻ってきて交換して頂いてありがとうございました。すいませんでした;

コピー本は1限でしたが昼前に、新刊もなんとか完売したので感謝感謝であります。

「ナンクルZ」はとらさんとメロンさんで書店委託させて頂いておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

とらのあなさん

メロンブックスさん


冬も受かればGE2本の予定です。3ASの続きも…
2014冬C87カット

…あっという間に来るんだろうな…12月…

おっとそのまえにいろいろやる事あるんだった!がんばります!
引っ越す前に商業を一本っ
ではではっ
  1. 2014/08/22(金) 14:20:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

